忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[6]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月9日
5:16 chibiさま >>
 「抱擁」読んで下さり有難うございます。
 私もこういう体験は残念ながら(?)無いのですが男女間だとありがちな設定ですので女性同士でもどうかなぁと置き換えてみました。
 清美は結婚と恋愛を切り離して考える典型的なタイプのようです。そしてトオコはその正反対のタイプかと。
 「後ろめたい気持ちがよく出ている」と仰っていただけて本当に嬉しいです。
 拍手及びコメントいつも有難うございます!

9月10日
6:06 無記名さま >> 「う~。この先が読みたい…。~」
 「抱擁」読んで下さり有難うございます。
 続きを読みたいと仰っていただけて嬉しいです。
 「ハッピーエンドにはなりそうにない」とのご推察の通り、おそらく一般的なハッピーエンドには程遠いのですが、私流のハッピーエンドに落ち着くのではないかと思います。機会に恵まれましたら続きを書こうと思っています。
 拍手、そしてコメント、どうも有難うございました!

19:59 無記名さま >> 「「蒼穹にかかる上弦の月」このタイトルに誘われて~」
 はじめまして、こんばんは。ご訪問有難うございます。
 「はまってしまいました」と仰っていただけて望外の喜びです。愛好家(?)の少ないジャンルのようで私も新参者ですが細々と続けていますので宜しかったらまた是非いらして下さいませ。
 身体の件、お気遣い下さり有難うございます。徐々に回復方向へ向かっています。
 拍手、そしてコメント、どうも有難うございました!

20:50 無記名さま >> 「「抱擁」読みました。~」
 「抱擁」を読んで下さり有難うございます。
 私はトオコという女性はただ流されてしまったのだと思います。きっと幼馴染みの清美がいつもトオコを流す流れを生み出して二人はずっと生きて来てしまたのだと思います。誘いも何もかもすべてただ流されて、気がつくと恋人同士になって、気がつくと別れて清美が結婚してしまって気がつくと5年の歳月が流れてしまっていて、そして気がついた時にはホテルで抱き締められていたのではないでしょうか?
 そんなうっかりなトオコですが本人は幸せと言ってますが実のところどうなんでしょう?
 ちなみにどちらがより惚れているかと言うと「清美<トオコ」なんです、不思議な事に。
 拍手、そしてコメント、有難うございました。本当に嬉しいです。

 そのほか拍手のみの皆さま、アンケートにお答え下さった皆さま、いつも有難うございます。
 とっても励みになります。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]