忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[35]  [6]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月10日
23:34 無記名さま >> 『雑記で「抱擁」に気づきました(^^;~』
 「抱擁」を読んで下さり、有難うございます。その上雑記まで読んでいただいて。
 特に意識したつもりはありませんが作風が違う感じですか?
 続きが読みたいと仰っていただけて本当に嬉しいです。自分でも書きたいとは思っているのですがいろいろ滞っているものが多すぎで手を広げるべきか悩んでいます。
 拍手、そしてコメント有難うございました!

▽評価レス
9月15日
0:39 ○璃さま >>
 はじめまして、ようこそいらっしゃいませ。
 全作読んで下さったとの事、有難うございます。
 評価フォームが見つけ辛い場所にありますのに、ご丁寧にコメントをいただきとても感激いたしました。その上、身に余るような評価をいただき、嬉しいやら恥ずかしいやら。
 いただいたコメントの『同性・異性愛を越えた「人を好きになる切なさやときめきや楽しさ」が生き生きと伝わってきました。』と仰ってくださった部分を拝見して、判って下さっているのだとなんだか幸せになりました、有難うございます。
 私が書いていて常に念頭にあるのはとても素朴な人間対人間の感情やかかわりあいで、性別は“頭が良い”とか“容姿が優れている”とか“背が高い”とかそういった程度の人間の特色の一つでしかないと考えています。勿論、子孫を残すという意味では性別はとても大切ですが。
 たくさんの嬉しいお言葉、有難うございました。これからも私なりに頑張りますのでまた是非いらして下さいませ。

 そのほか拍手のみの皆さま、アンケートにお答え下さった皆さま、有難うございます。
 とても励みになっています。頑張ります。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]