忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [6]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月20日
5:00 無記名さま >> 『!今気付いたのですが、「衝動」の短編って~』
 書きなぐり書き捨ての『衝動』を読んでくださって有難うございます。
 続いているのは「香り」と「不実な果実」だけですが、私の書くものが似たり寄ったりのありきたりなものばかりなので全部続いていると思われてしまってもいた仕方がないかと(すいません><)
 もっと個別に特色を出す事ができればよいのですが、本当に力不足で申し訳ないですm(__)m
 興奮していただけるのはすっごく嬉しいです♪
 拍手およびコメント有難うございました。

11月21日
18:44 ch○biさま >> 『この続きが読みたいです。』
 「嵐」を読んでくださり有難うございますm(__)m
 前回雑記でコメントしましたようにもう少し続きますが続きは来年初めになりそうです。年末年始は忙しいのでまたまた冬休み休暇状態になりそうなので。のんびりで申し訳ありませんm(__)m
 いつも有難うございます。ch○biさまの下さるコメントにとても励まされています。
 拍手及びコメント有難うございました。 



▽評価レス
11月21日
22:27 無記名さま >> 『此処来て、しょっぱなにカラスを読み、虜に』
 「夢見るカラス」を読んで下さりありがとうございます。
 「最高!」の評価と「虜」という嬉しいお言葉に、作者舞い上がってしまいました。
 「夢見るカラス」もう少しだらだらと続きますのでどうか続きもお時間がある時に読んでいただけると嬉しいです。
 評価及びコメント有難うございました。

 そのほか拍手のみの皆さま、毎日有難うございます。
 拍手をいただける幸せを最近しみじみと噛み締めています。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]