忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月6日
0:11 無記名さま >> 『全然、まったく退屈してません。~』
 雑記の呟きにたいしてコメント下さったようで、有難うございます。だらだらと続いているので読者様が退屈しているのではないかと思っていましたので、お言葉、とても嬉しく感じました。
 このままのんびりマイペースで続いてしまうので今後とも宜しくお願いいたします。
 先ほどの更新でそろそろ先が見えて来ましたけれど。
 拍手およびコメント、どうもありがとうございました!

12月8日
23:51 無記名さま >> 『すごく、切ない話がここにあったのですね。』
 はじめましての方でしょうか?
 はじめまして、こんばんは。
 何をお読み頂き「せつなく」お感じになられたのか判りませんが、私はハッピーエンド推奨派ですので、どうぞご安心下さいませ。
 お気に召すかは存じませんがいろいろと取り揃えておりますので宜しかったらまたいらして下さいませ。
 拍手およびコメント、どうもありがとうございました!


▽評価レス
12月13日
22:46 ch○coさま >>
 ch○coさま、こんばんは。
 以前体調を気遣うコメントをして下さったch○coさまですよね?
 もし間違いでしたらごめんなさい。
 また身体のことをお気遣い下さり有難うございます。
 更新はのろのろですが体調はすっかり元に戻っていますのでどうぞご安心を。ご心配頂きとても嬉しいです。
 何より“好きなサイト”と仰っていただいてもっと元気になったような気がいたします。
 お忙しい中お越し頂き、評価及びコメントを下さり有難うございました。またお手隙の時にでもお立ち寄りいただけると幸いです。
 それまでには……「カラス」が終わっているといいなぁと思いつつ……。
 ch○coさま、有難うございました!

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]