忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[50]  [49]  [47]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月15日
23:49 無記名さま >> 『(T▽T*)Xマス限定sss見逃していたんですよぉ~!~』
 『クリスマス・イヴ』を読んで下さり有難うございます!
 クリスマスにぴったりと仰っていただけて嬉しいです。
 出会いや続きですか??
 どうなんでしょう。熱を出しながらぼーっと書いてましたのであまり彼女達の背景を考えていませんでした。
 機会がありましたら書かせていただきますね。
 期待しないで待っていただけると嬉しいです。
 拍手及びコメント、どうも有り難うございました。

2月18日
22:29 無記名さま >> 『「一緒に暮らそう」、~』
 『一緒に暮らそう』を読んで下さり有難うございます。
 素敵と仰っていただき恐縮です。
 この二人は続きがありますのでいつかこの続きを書きたいと思っています。
 気長にお待ちいただけたら幸いです。
 拍手およびコメント、どうも有り難うございました!

2月19日
0:37 無記名さま >> 『堕ちた天使 何だか痛々しい話ですね~』
 『堕ちた天使』を読んで下さり有難うございます!
 とても前向きに受け取っていただいたようでとても嬉しいです。
 基本はやっぱり行動ですよね。
 当たって砕けましょう。出来れば砕けないのが一番ですが。
 恋は突然やって来ます。だから今はそのための準備段階なのだと考えて人生を楽しんで下さいませ。
 恋をすると出来ない事が沢山ありますのでそれをするのがお勧めです♪
 拍手及びコメント、どうも有り難うございました!


3:55 無記名さま >> 『堕ちた天使のような意外性結末は好きです。~』
 『堕ちた天使』を読んで下さり有難うございます!
 意外性ありましたか?
 そう言っていただけると非常に嬉しいです。
 私はハッピーエンド推奨派ですのでハッピーエンド率かなり高めです(笑)
 それはマンネリと言うのかもしれませんが……。
 拍手及びコメント、どうも有り難うございました!

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]