忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月15日
2:37 無記名さま >> 『更新ご苦労様です。海野さんエライ!~』
 続きを読んでいただけば判ると思いますが海野嬢かなりショック受けてました(爆)
 でも冷静に考えれば先生の今までの行動で気持ちと言葉が裏腹だってことすぐに判っちゃいますよね?
 当事者なだけにそれに気づくのが遅れたようです。
 拍手およびコメント、どうもありがとうございました!


12月16日
23:59 無記名さま >> 『更新ご苦労様です。う~ん、先生いい感じです。~』
 もしかして前日の方と同じ方かな? ……と思いつつ。
 先生すっかり若者のラヴラヴパワーに押されちゃってますよね(笑)
 でもこの後の追加分で……(スイマセン)
 拍手及びコメント、有難うございました!
 一言でも反応をいただけるのが本当に励みになります!

12月17日
23:58 無記名さま >> 『私はう子さんではないのですが…ばんばんえろくても良いと思います。~』
 コメント有難うございます!
 ばっ、ばんばんえろくてもいいですかっ!(滝汗)
 こちらのテンプレートがアダルトNGですのでエロはまあそこそこまでしか書けないのですが(それ以前に不知火が書くエロは大変ヌルイです)
 私も書きたいなぁとは思っていますのでいずれサイトの方で(もごもご)
 更新を楽しみにしていただいているとのこととても嬉しいです。
 拍手及びコメント、どうもありがとうございました!

12月18日
0:44 無記名さま >> 『更新ご苦労さまです。もっとばんばんエロく、OKOK期待しています。~』
 コメント有難うございます。
 エロOKですかっ!(汗)
 書けもしないのに不用意な発言……スイマセンでしたm(__)m(平謝り)
 でも皆さんエロお好きなんですねぇ。
 いえ、私も好きですけど。
 いつもの逃げ文句ですがゆくゆくはサイトの方で……頑張ってみたいと思います(でも期待されても困りますが・汗)
 先生は生真面目すぎるキャラクターなので今後も「はがゆーい」感じです(爆)
 ゲイである事に罪悪感を持つ事自体が真面目すぎますよね。愛の形はいろいろあるのに。
 拍手及びコメント、どうも有り難うございました!

12月19日
3:16 無記名さま >> 『えーーーーーーーっ、そんな……(涙)。 』
 心の叫びを有難うございました(笑)
 追加更新分を読んでいただけたのですね。
 じらしプレイのようで申し訳ありませんm(__)m
 大丈夫です、ハッピーエンドですから。
 不知火はハッピーエンド推奨派です(時々裏切ったらごめんなさい><)
 拍手及びコメント、有難うございました!
 その一言が不知火を喜ばせますv

12月21日
3:06 無記名さま >> 『歩先生と海野さんに一喜一憂の日々。~』
 コメント有難うございます。
 一喜一憂していただけて嬉しいです。
 だらだら長々と続きましたがやっと完結いたしました。
 喜んでいただけると幸いです。
 更新を楽しみにしていただいているとのこと、とても励みになります。
 拍手及びコメント、どうも有り難うございました!

12月23日
1:01 無記名さま >> 『や、やられた~(←誉めてます!)。~』
 更新してすぐに拍手でコメントを頂き、嬉しいです♪
 それに褒められちゃいましたv
 もともとプロットどおりの完結でしたがお言葉とても嬉しかったです。
 こちらこそ最後まで読んで下さり有難うございました!

1:01 無記名さま >> 『すごく面白かったです。~』
 時間的に上の方と同一の方かな? と思ったのですが判断仕切れませんでしたので別にいたしました。
 コメント有難うございました。
 面白かったと言っていただけると本当に創作していて良かったと心から感じます。
 お言葉、有難うございます。
 この二人のその後はほかの連載中の物の進捗状況にもよるのですが、時間が空いたら書きたいとは考えています(ガンガン催促されますと飛び越して書いたりするかもしれません、根が単純ですので)
 拍手およびコメント、どうも有り難うございました!

▽評価レス
12月19日
01:06 無記名さま >> 『数少ない百合小説サイト、~』
 コメント有難うございます。
 確かにWEB上でBL小説サイトに較べれば数少ないですよね、百合小説サイトは。それも女性向けはとくに。
 男性向けのレズ小説サイトは多々あるかと思いますが。
 男性向けのレズ小説には無い心の機微を大切にこれからも書き続けてきたいと思いますので(だからと言って完全プラトニックではありませんが)お暇な時にふらりとお立ち寄りいただけると幸いです。
 嬉しい評価及びコメントをどうも有り難うございました!

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]