忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年振りでしょうか。

怖いくらいご無沙汰しています。

依然休止中ですが、少しずつ、戻ってこられたらいいと思っています。

さまざまな事はおいおいに。

たくさんのメール、拍手メッセージ、そしてコメントを有り難うございます。

とても感謝しています。

拍手[0回]

PR

いつもいらして下さっている皆さま、おかげさまで小説ブログのカウンターが6万を越えました。


どうもありがとうございます!

ささやかではありますが感謝の気持ちとして、先着5名さままでのリクエストを承りたいと思います。

このブログのコメント欄にリクエスト内容をご記入下さい。

なお、リクエスト権は当小説ブログ及びサイトにいらっしゃるすべての方にあります(版権物・二次創作は受付できませんのでご了承下さい)


同時に小説ブログ閉鎖となりますが活動はサイトにて引き続き続けますのでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします!

拍手[1回]

 いただきものを2点アップさせていただきました。
 chibiさま、ばびいさま、どうもありがとうございますm(__)m
 2作とも私が書けないような物語を綴って下さっています。
 そして拙作の更新のようにずうずうしく飾らせていただきました!(喜)

 貰ってばかりで本当に申し訳ないです。
 ご両人から何かリクエストがありましたらばお返しに差し上げたいとは思っているのですが……。
 いらないですよねぇ、スイマセン><。。
 それ以前にリクエスト通りに書けるかが一番の問題なのですが。
 ひねくれものなので甘々とかハッピーエンドとか指定されるとついムラムラしちゃうんです(怪しい発言・滝汗)


 今年の目標はブログの閉鎖というか撤退?
 規模縮小と言うのでしょうか?
 サイトのみの運営に切り替えようと思っています。
 去年から徐々にですが検索サイトさまから登録を消したりしてますが。
 最終的には一件を残して全部撤退しようと思っています。
 そして溜まりに溜まったリクエストの消化と書きかけのものを完結させます。
 全部は無理でしょうけれど、ぼちぼちと。
 それまでは新しく書き始めるのはやめようと考えています。
 でも、今、うずうずして書きたいものは新しいものなんですよね。

 試験前に試験勉強しなきゃいけないのにTVを見ちゃう人みたいに意志薄弱です……orz
 ていうか、そういうタイプです、私(駄目駄目)

拍手[0回]

 昨日の午後に出所(笑)したのですが……。
 小説ブログのイラストの桜が気になって変えているうちに、寝落ちしてしまいました(滝汗)
 やっぱりまだシャバ(?)の生活は私には荷が勝ちすぎるみたいです。
 でも徐々に元気になりつつありますので、まだあちこち痛いは痛いのですが、すっきりした気分でいます。
 次の山場は一ヵ月後の検診です(といいつつも今日も午後ちょこっと病院へ行くのですが・爆)

 GW中に「まぼろし」の続きを書けるだけ書いて、早く「密やかな吐息」の続編にとりかかりたいです。
 まあ、その前にメールやコメントのレスを順にさせていただきますね。
 急な入院だったのであちこちに迷惑かけてしまってますので、ぼちぼちと。
 3ヶ月は家で大人しくしているつもりなので(とういうか大人しくせざるをえないというか)その間にたくさん書けたらいいなぁとかなり腐った事を考えています。

 いろいろとご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
 おかげさまで無事ですし元気になりつつあります。
 ありがとうございます。

拍手[1回]

昨日から再入院中です(T-T)
昨日の早朝、急に決まったので慌てて携帯からログインしています。
GW迄には復活致しますのでもう少しだけお待ち下さいさいませm(__)m

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]