忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜更新とか言ってて、出来なかったから、せめて26日中にとか思って頑張ったのですが、間に合いませんでした(涙)

今さっき、日付が変わったので、ちょっと惜しかったけど、もともとは日曜更新予定だったので……遅れてすいません。

なんか、キスばかりしてて、どんだけキスが好きなの!! って思われるかも知れませんが、私はキスは駄目なほうです(誰も聞いてないし)

だから思ったより進行状況が悪くて、結局後、2回です。

予定の半分も進みませんでした。

おのれ、琴子め。


次の更新は多分、週末で。

拍手もそろそろ変えたいのですが(未だホワイトデーネタだし)

拍手[1回]

PR
投票リクエストの甘々で、『一卵性双生児』のお話の『ふたり』1をアップしました。

前後編ぐらいで終わるかと思ったのですが、多分、あと、2回ぐらい。

がーっと書いて全部いっぺんにアップできるのが一番良いのですが、ちょっと疲れたのでこれから休憩します。

寝る。

寝ます。

本当この所調子が悪くて、土日、殆ど寝ています。

起きていられる時間がかなり短くて。

続きを、明日、アップできるかは体調次第です。

気持ち的には、頑張りたい。

拍手[3回]

日曜日と、本日、以前いただいたいただきものをアップしました。

『朝が来るまで君を探している』の続きをばびいさまが書いて下さいまして、『マヒロ ~捜し求めて~』、更にその続編の『汐の想い』です。

いただいたのは5年前と4年前。

やっとサイトにアップしました。

お待ち下さっている方がいましたら本当に申し訳ないです。

そしてばびいさま、有り難うございました!!



拍手のホワイトデーネタ(?)が意外に評判良くて、ちょっとびっくりしています。

ツンデレにと頑張ったのに結局失敗してるし、相変わらずデレデレだわ……と。

でも、私的には普段と変らない糖度のつもりだったんですが……。

そんなに普段糖度少な目だったのかと、愕然としました。

私の認識が皆さまの認識とずれてて、びっくり。

次からは意識して、糖度高めで頑張ってみようと思いました。

書けるかは謎ですが(笑)

拍手[1回]

投票リクエストの年の差、『まぼろし』完結しました。

大変お待たせしました。

こんなに短いのに足掛け4年の歳月が(滝汗)

正直、始めから読み直すと序章の数行、必要ないですね、まったく。

プロットどおりに書いたのに何故必要なくなってしまったのか、さっぱり判りません。

4年も前の、結構幸せだった時のプロットなので、その時書き上げていれば、序章が生きていたんだと思います。

もう少し熟考して削るなり、辻褄合わせたりしたいと思います。

プロットどおりに仕上がったはずなのに、微妙に内容がぶれているのも、ちょっと気になりますし。

時間って大切だと、しみじみ実感しました。

大変つたないものですが、宜しかったら読んでいただけると嬉しいです。

拍手[1回]

日曜の深夜に、一応『まぼろし』の4をアップしました。

終わりませんでした。

3と4を分けた意味が><。。

次で終わります、多分。

部長が暴走しなければ(笑)

この年の差、原山専務が52,3で、部長が42で成瀬が32なんですよね。

まあ、大体10歳差です。

でも、年の差、出てないですよね。

私の書く42歳、落ち着き無いですよね。

私もがっつりアラフォーなのに!

私が落ち着きないからでしょうか(苦笑)

拍手[2回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]