忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かねてからの宣言どおりに「夏休み」に入ります。
 9月30日までは殆ど更新がストップします(多分)
 萌が溜まったらふらりと書きに戻りますけれど。

 なお、「続き~」についてのアンケートは7月末に終了します。
 アンケートトップのものは続きを強制的に書きます。
 夏休みの宿題として。

 また、こちらのMEMOはそれなりに更新があるかと思います。
 時々のぞきに来ていただけると嬉しいです。
 そしてコメントいただけると飛び上がって喜びます♪

 みなさま、良い夏休みをお過ごし下さいませv

拍手[0回]

PR
 小説ブログの『雑記・拍手レス』というカテゴリーを下ろしました。
 当ブログはほぼGLサーチさまのアンテナからのお客様で成り立っています。
 小説(?)モドキが更新されていないのに雑記や拍手レスで更新したという事になり、お客様に無駄足を運ばせるのを防ぐためです。
 いつも申し訳なく思っていました(すいません><)
 それに伴い拍手レスもこちらのMEMOブログに移動しました。
 今まで雑記へといただいたコメントは大切に保管させていただきます。
 私のつれづれ世迷い言にお付き合い下さった皆さま、有難うございました。
 こちらでも時々、『日々』というカテゴリーで何かを呟かせていただきます。
 引き続き宜しくお願いしますm(__)m

拍手[0回]

 素敵サイトさまを2件追加させていただきました!
 素晴らしすぎますので是非ご訪問下さい(多分皆さま既にご存知かと…)

■ 『nightpulsar』  管理人: みら さま
  ファンタジー系 / オリジナル / WEBコミック(百合を含む)・イラスト
>> こちらのサイトには「百合別室」があるのですが、そちらの『美しい少女』が本当にもう、何て言っていいかわかりませんがものすごくとっても大好きなのです。
コミックは全部素晴らしいのですけれど、その中でも私の萌えに激しくクリーンヒットしました。年甲斐もなく夏美ちゃんに惚れそうです。可愛すぎる。

■ 『chocolateholic*』  管理人: ゆうか*れい さま
  GL・ビアン系  / オリジナル / テキスト / 一部18禁
>> 皆さま、こちらはエロエロですよ。エロエロと言っても女性向けですし、すっごく素敵なんですけれど。どれも素敵な作品なのですが私が一番気に入っているのは『《trio sonata 2005》』です。主人公の優花ちゃんが健気で健気で(涙)
とっても個人的なはちゃめちゃな意見なのですが晶さんと瑞貴さんが薫姉に昔ずっと片思いだったりしたら私的にとってもツボなんですが。すいません恐ろしい妄想癖があってm(__)m


 そしてこの流れで勢いに乗って面倒だと先伸ばしにしていましたサイト(書庫)の方にもリンクページを作りました。
 本当は相互リンク記念に何か差し上げるべきなんですけど、今本当に自分がいっぱいいっぱいなので、いつか落ち着いたら……などと考えています。
 いえ、それ以前に相互リンク先のサイトマスターさまが迷惑だからいらないと思ってらっしゃることは明白なのですが(笑)

拍手[1回]

 リンクに一件新規に追加しました。
 常連さまのchibiさまのサイトです。
 GLは二次創作を手がけてらっしゃいます。『マリみて』などご存知の方は是非一度ご訪問なされてみてはいかがでしょうか。
 chibiさま、末永く宜しくお願いいたします。 

 chibiさまの素敵サイトはこちら→『- chibi のホームページ -

拍手[0回]

 もうご存知かと思いますが一万打オーバーとHTMLサイト(書庫)オープンのお祝いに相互リンク先の『OASIS』のかじさまより【あなたと居たかった】をいただきました。
 大大大感謝です!
 百合系のサイトで唯一仲良くして下さっているお方です。
 これは年数が重なれば輪も広がるものなのでしょうか?
 まあ、私の書くものが邪道で王道ではないのでこのまま細々と孤独に続ける事になりそうです。

拍手[1回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]