忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏季休業とかいいつつ、何も書かずに突貫工事でサイトを作ってしまいました(汗)
 ホームページ作成ソフト等を使用してませんのでテンプレートを借りてきてちゃちゃっと作ったのですが、何と言うか世の中便利ですねぇ。
 びっくりです。
 以前作った時にはタグを打ちながら四苦八苦していた覚えがあります。
 サイトは基本的に書庫です。
 でも時間があれば過去作品の長編ファンタジーをアップしたいのです。が、出来るかどうか。
 なにか不具合などありましたら拍手およびメールフォーム等で教えていただけるとありがたいです。
 サイト化してもあまり変わり映えのしない感じです、すいません。
 更新は常にこちらのブログでする予定ですので、ブログが読み辛いと思われる方がいらっしゃいましたらサイトの方で読んでいただけたらと思います。
 ブログは携帯にも対応していますのでサイトを作ったのでブログを閉めるということはありません。
 ちなみにサイトへはリンクのページの一番下から、もしくはこちらからどうぞ→『蒼穹にかかる上弦の月』(サイト)


 以前OASISかじさまより相互リンク記念にいただいた『手紙』の続編を私が書き、かじさまのサイトへ飾っていただいていますが、更にその続編である『完結編』をかじさまが書いてあちらのサイトのWEB拍手にて掲載なされています。
 興味がある方はどうぞこちらから→『OASIS』
 素敵な物語に仕上がってます(ネタバレ?)

拍手[1回]

PR
 相互リンク先の『OASIS』さまが2万打を超えたとのことでお祝いに先日のリンク記念に贈りました『家庭教師』の続編である『その日』を贈らせていただきました。
 欲しいとも言われてないのに押し付けてしまいました。
 非常に厚かましいです(滝汗)
 かじさま、おめでとうございます。
 私生活がお忙しいそうですが末永くサイトを続けていただきたいです。
 最近大好きサイト様が相次ぐ閉鎖で、とてもショックを受けてます、私。
 お時間ありましたらば、ご覧いただけると幸いです。

拍手[1回]

 相互リンク先の「OASISかじさまのお宅に拙文を2つささげました。
 頂いた【手紙】の先生サイドの『出せなかった手紙』と家庭教師×生徒の『家庭教師』です。
 お時間がある方は宜しかったらご覧下さい。
 かじさまの【手紙】を穢したようで大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 相変わらずのへたれ気味の私の文章です。すいません><

拍手[1回]

 素敵GLサイト様を一件リンクさせていただきました。

 『OASIS』 管理人はかじさまです。
 こちらは甘さ(?)のある健全サイト様ですので、是非是非かじさまの素敵なGLワールドをご堪能下さい。
 ちなみに私はリクエスト編の【いつか、あなたの隣りに】が大好きです。

 末永く宜しくお願いします。

拍手[1回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]