忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエストその5、更新しました。

順番じゃなくてごめんなさい。

『夢見るカラス』の続編は今、3分の1ぐらいです。

半分ぐらい出来たら、徐々にアップしていきたいと思います。

皆さんの望むような続編ではないかも知れませんが……。

リクエスト1もリクエスト5も題が決まらなくて、恥ずかしいです。

題をつける才能が無いんです。

いえ、文才も無いですが(爆)


リクエスト下さったう子さま、リクエスト有り難うございました。

拍手[4回]

PR
 TEXTのリクエスト部屋に6万打のリクエストその1の4~5をアップしました。

 4は以前このブログにのせていたものです。

 5は完結部分です。

 5はデータを失った部分だったのですが、雰囲気は残ってる感じで、結構違った感じに仕上がってしまいました。

 同じものは二度とは書けないんですね、私は。

 何故か二人とも以前より饒舌なんですよ。

 長い空白の時間に性格が変わっちゃったのかも……と思った駄目作者です。

 リクエスト下さったまめさま、リクエスト有り難うございました。

 とても時間が経ってしまったので、これを読んで下さってると嬉しいのですが。

拍手[3回]

やっと、リクエスト部屋を作りました。

苦節3年、長かったです。

これだけの作業ですが、3時間ぐらいかかりましたよ……orz

結局変わり映えしない感じになりました。

以前、このブログにのせていた6万打のリクエストその1の1~3をアップしました。

続きは近日中に。

拍手[3回]

大変遅くなりました。

やっと拍手を差し替えました。

非常に短い上になんだかまとまらない話でごめんなさい。

2年前にデータが消えてしまったので新しく書き直したのですが、雰囲気はそのままで前の5分の1ぐらいの短さになってしまいました。

もっと長かったし、二人の誕生日パーティの話も続いていたんです。

ケーキとか焼いたりして。

残念ながら今ではもう、あの頃の気持ちに立ち返って書き直すのは不可能なんだと思いました。

過去の幸せの残滓。

待っていて下さる方がいるか判りませんが遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした。


風邪の具合ですが8割方復調しています。

ご心配おかけしました。

拍手[4回]

TEXTに『母の肖像』をアップしました。

とにかくアップしたのでおかしな箇所があったらご連絡いただけると嬉しいです。

後でまた見直して見ますけれど。

これにて『大好き~』から始まった一連のシリーズは一応終了です。

て言ってもこれじゃあハッピーエンドになったかわかりませんね(汗)

傍にいられればそれだけで幸せ……では駄目でしょうか?

そうであればハッピーエンドなんですけど。

来週末には4年ぐらい前の二人の日常版NY編クリスマスSSを拍手にあげられるのではないかと……。

ずっとアップする機会を逃していたあの話です。

大変お待たせして申し訳ありませんm(__)m

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]