忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [154]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、過去のもので申し訳ありません。

現在は書けていません。

過去作品の未アップロード分をちまちまとアップさせています。

それだけですが意外と時間がかかるんです。

ホームページ作成ソフトとか使えばもっと早く出来るんでしょうか?

小説エディタで小説を書いて、BRチェンジャーで変換(??)してコピペでサイトにアップしています。

一番面倒なのがその後あちこちにリンクをはらなきゃならないことでしょうか。

それを考えるとブログは楽でした。

一長一短なんですけれどね。


こんな状況なのに拍手等をいただいてしまって、本当に申し訳ないです、すいません。

でも、嬉しいです。有り難うございます。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]