忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すいません、社会復帰していました。
 そんな訳でサイトのデータをいじっている暇がなく。
 今更ですが、ずっと前に拍手にあげると言っていた例の物を拍手にあげまして再開させました。
 久々にアップローダーの設定をしましたよ><。。
 すっかり忘れていましたので。
 時間がなくてPC版のみ拍手再開してます。
 携帯版は変わってません、すいません。
 時間をみつけて携帯版も早めに変えます。
 もう少しお待ち下さいませ。

 明日(というかもう今日ですが)があるので取り急ぎご連絡まで。
 もう寝ます。
 おやすみなさい。 

拍手[0回]

PR
 ご無沙汰しています、不知火です。
 元気です。

 はっと気づいたら8月が過ぎてました。
 私、8月は何してたんでしょう……orz

 さて、PCが復活したものの保存していたはずのデータがなくて真っ青になりました。
 探しに探したわけですが結局紛失。
 どこに紛れてしまった事やら。
 おかげさまで(??)気力が萎えて1週間ぐらい呆然。
 そして仕方がなく思い出しながらちまちまと書き始めたのでした。

 そしてふと、用心のためにもうひとつの外付けハードディスクの方にも保存してた事を思い出し、確認してそこにもない事に呆然とし、そしてふと、すごく面倒くさがりやな私がDドライブの中を丸コピーしてたので、その中のフォルダにいろいろ普段使うデータをまとめて入れていたのでそのフォルダを開いたら……ありました、ちゃんとそこに。

 自分がうっかりしていたのが悪いのですがセーブデータの中にいくつかの書きかけのお話が抜けてるのを発見した時は本当にめまいがしました。

 そしてですね。
 安心してそのまま放置してしまいました。す、すいません><
 この週末中に手直しして拍手にあげます。

 ぐだぐだと長々と理由でした。

拍手[0回]

 ごめんなさい。
 生きています。
 実はあまりの暑さに立ち上げるたびにPCがブラックアウトしてしまう日々。
 そして、なんでもない画面でのフリーズ。
 テキストエディタを立ちあげての創作活動をするとタイプに文字の表示が追いつかず、変換するのに1分以上かかる状況で、たった1行打つのに5分以上かかる状態でした。
 耐え切れずにバックアップを取り、下請けに出しました。
 そして全部きれいに直ってきましたが、IE6がIE7になってました。
 前より動作が遅い気がするのは気のせいでしょうか?
 まだ暑いから?
 ブラックアウトもフリーズもしませんが、以前よりかなりのんびりちゃんになって帰ってきました。
 そして只今ちまちまとデータを元通りに。
 まだテキストエディタを入れてません。
 これから作業します(とにかく涼しいうちに!!)
 メールを復帰して、さらにお気に入りを戻そうとしたら行方不明になってました(涙)
 そんな訳で現在検索しながらブックマークを作成中です。
 久々のPCなんですが本当に重いです。
 それに立ち上げる時にいくつかエラーが出るのでこれからPC師匠と協議の上、リモートで直してもらいます。
 ネットって本当に便利ですよね。
 離れていても作業してもらえるので(そして頼りきりなので永遠に素人なわたくし)

 それでですね、何が言いたいかと言うと(前置き長くてすいません><)
 生きています。
 そしてそんな訳でもろもろが遅れております。
 PCが無いことを理由に遊びほうけていて現在ヘロヘロです。
 また、今日からがんばります。
 いろいろお待たせして申し訳ありませんm(__)m
 全部夏が悪いんです<嘘

 疲れすぎててナチュラルハイで今日の日記は非常に変ですね……orz

拍手[0回]

 メールフォームでメッセージをいただいて、自分のサイトのどこにメールフォームを置いていたのかすっかり忘れていて探してしまった不知火です、こんばんは。
 ゆくゆくは改装と言い続けてはや○年、改装してないのでフレームにもメールフォームのボタンをポチッと貼りました。
 宜しかったらご利用下さい。
 誤字脱字のご指摘、お待ちしています(他力本願^^;)

 現在書き途中のものがあがりましたら拍手も復活させようと思っています。
 相変わらずログが2週間なのでまめまめしくできていない私にはちょっと辛いシステムですが。

▽ 拍手レス
7月25日
22:52 無記名さま >> 『ほとんど全部読みました、のモノですww~』
 メッセージありがとうございます。
 リクエストとして承ろうかと思ったのですが、実は殆ど書き上がっていますので(7割方)リクエストに含めませんでした、ごめんなさい。
 もう少しで完成しますのであと少しだけお時間下さいませ。
 出来次第拍手に上げるつもりです。
 拍手&メッセージ、どうも有り難うございました。

7月28日
さま >>
 メッセージありがとうございます。
 リンクの件ですが、当方がGLオンリーである事を明記いただけたらと思います。
 お申し出、ありがとうございます。とても嬉しいです。
 私の方からも窺わせていただきますので、然さまのサイトのURLを教えていただけませんでしょうか?
 拍手&メッセージ、どうも有り難うございました。

 そのほか拍手のみの皆さま、いつもありがとうございます。とても励みになります。
 メルフォにいただきましたメッセージはなるべく早く個別にお返事させていただきます。
 ありがとうございました。

拍手[0回]

 暑いからといって冷たいものを食べ過ぎて夏バテしています。
 実は折角の連休だったのに20・21は熱を出して臥せっていました。
 その流れで昨日もゴロゴロと。
 今朝は、7時半の段階ですでに滝のように汗をかいていました。
 私が汗っかきなのか世界が暑いのか。
 日中はどうなってしまうんでしょうか?


 予想はしていましたが、リクエストなかなか来ないですね(なにせ零細サイトなもので><)
 ○○の続き……とかだけではなく、例えば中学生と社会人の年の差カップル(犯罪?)の話とか、幼馴染みなんだけど片方が引っ越してしまって後に再会する話とか、何でもいいんですよーー。
 内容指定は細かい方が楽です。
 なんだったらキャラの名前も考えていただいて、題名も決めてもらえるととっても嬉しいです<えっ。


▽ 拍手レス

う子さま >>
 『明晰夢を見ている 後編』を読んで下さりありがとうございますm(__)m
 上手ですか?
 上手と言うか多分私はどちらかと言うとSタイプなのではないでしょうか?
 自キャラクターに限ってですが(笑)
 どうか悶え死なないで下さいませv
 拍手及びメッセージ、ありがとうございました!

さま >>
 『明晰夢を見ている 後編』を読んで下さってのコメントでしょうか?
 初めまして、こんにちは!
 カウンターは一応24時間に一回のカウントですので「あと2名」は結構凄いのではないかと思います。
 何かリクがありましたら是非(といっても6万打記念リクも人数満ちてませんけど・爆)
 拍手及びメッセージ、ありがとうございました!

7月20日
 8:46 無記名さま >> 『ほとんど全部読みました。~』
 拍手、ありがとうございます!
 面白かったと言っていただけるのが私にとって最高にありがたいです。
 とても嬉しかったです、ありがとうございました♪


 そのほか、拍手のみの皆さま、いつもありがとうございますv
 小説ブログを閉鎖いたしましたのでボチボチサイトを弄り始めます。
 何か不具合がありましたらばご連絡いただけると幸いです。

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]