忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばらしい二次創作(BL)をされているサイトさまを見つけてしまって、すっかり読みふけってしまいました。

あっというまに連休終了。

も、もしかしてニート??



遅ればせながら、拍手のお返事です。


9月25日 10:29 無記名さま
 更新を喜んでいただけたようで良かったです。
 でも本当に更新したわけではないので本当に心苦しいです。
 なるべく早く更新できるように頑張ります。

9月26日 11:06 レス不要さま
 
レス不要とありましたがどうかレスさせて下さい。
 とても優しいお言葉、有り難うございます。
 お気遣いいただいている体調ですが完治が100だとすると現在は65ぐらいだと思います。
 折り返し地点は過ぎていますので元気と言えば元気と言えるのではないかと思っています。
 ご心配いただき、有り難うございます。
 そして応援のお言葉も有り難うございました。
 
9月27日  23:56 ナキさま
 今までに何度もメッセージをいただいたのにまったく返事ができずに本当にすいませんでした。
 なのにいつもとても優しいお言葉を、ありがとうございます。
 更新らしい更新ではないのに喜んでいただいて恐縮です。
 出来るだけ早く更新したいと思っています。
 忘れた頃に時々のぞいていただけると嬉しいです。
 メッセージ、有り難うございました。

10月2日・3日 夜半杉さま
 ご無沙汰しています。
 連続でメッセージを有り難うございました。
 改稿というほどでもないのにちまちまとした再アップで申し訳ありませんでした
 自分の文章がすごく読み辛くて校正に大変手間取りました。
 「官能」のお言葉は非常に嬉しく拝見させていただきました。
 常々私の文章には色気が足りないと思っていましたので。
 いつもお気遣いのお言葉、本当に有り難うございます。

10月9日 21:58 う子さま
 大変ご無沙汰しています。
 たくさんのメッセージをいただきましたのに返信できなくて本当に申し訳ありません。
 お仕事の方はその後いかがですか??
 とてもお忙しそうなのでどうぞご自愛くださいませ。
 なるべく早くちゃんと更新できたらと思っています。
 よろしかったらまたいらして下さい。
 メッセージ、有り難うございました。


 そのほか拍手のみの皆さま、いつもありがとうございます。
 とても励みになります。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]