忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すいません、風邪をひいていました。
 暑かったり、寒かったりして、身体がうまく調節出来なかったみたいで。
 少し臥せっていました。
 今は鼻水と、ちょっと喉がまだ、ですが、おおむね回復しています。
 こういう時はやっぱり年をとりたくないなぁとしみじみ思います。
 身体が辛いです(体力が回復していないので尚更に)

▽拍手レス
無記名さま >>
 『明晰夢を見ている』を読んで下さり、ありがとうございます。
 続きのご要望が多かったので続きを書くつもりですが、怒らないで下さいませ。
 ご期待に添えるといいのですが。
 お気遣いとても嬉しいです。
 拍手およびコメント、どうも有り難うございましたv

トンボさま >>
 『明晰夢を見ている』&『天使のキス』を読んで下さりありがとうございます。
 気持ちが揺さぶられるとおっしゃっていただけて幸せです。
 更に、『天使のキス』も読み返してくださったようで、ありがとうございます。
 10年、お互い片思いのままとは、正直ありえないかなぁとも思うのですが……。
 でも「親友」という殻にお互いこもっていたら同性同士だからありかも……と。
 時間はかかりそうですがこの二人はいつか絶対に両思いになります(今でも両思いではありますけれど・笑)
 いつもお気遣い感謝しています。
 拍手およびコメント、どうも有り難うございましたv


▼評価フォームレス
robert frankさま >>
 はじめまして。
 メッセージをありがとうございます♪
 「二人の日常」を好きだと仰って下さりありがとうございます。
 書いた私自身も「二人の日常」が一番好きです。
 思い入れのある話を好きだと仰っていただいて本当に嬉しいです。
 『まぼろし』……書いているのですが、途中にちょこちょこと用事やら違う話が思い浮かんできたりして遅々とした歩みです。
 楽しみにして下さっているのに、ごめんなさい。
 でもやる気だけはあります。頑張ります!
 評価&メッセージ、ありがとうございました。
 のんびりまったり更新ですが、これからもお付き合いいただけると幸いです。


 そのほか、拍手のみの皆さま、ありがとうございます。
 私のやる気になっています。
 気力はあるのですが、まだまだ体力が。
 頑張ります!

拍手[0回]

PR
 今日遊びに来てくれた友人が教員免許の更新制度について話していて講習を受けなきゃいけないんだ、面倒くさいなぁと口にこそしませんでしたけどちょっとがっくりしてます。
 私がお勤め中(?)に世の中いろいろ変わったもんだと(嘘です、制度が成立したのは入院前です・笑)

▽拍手レス
まめさま >>
 『まぼろし (1)』を読んで下さりありがとうございますm(__)m
 まめさまを満足させられる内容になるのかはちょっとばかり謎ですが楽しみにしていただけて嬉しいです♪
 頑張って書きます!

トンボさま >>
 『まぼろし (1)』を読んで下さりありがとうございますm(__)m
 続きが気になると言っていただけて嬉しいです。
 なんの変哲も無い話ですがいろいろメッセージを込めたいと思っています。
 最後までお付き合いいただければ幸いですv

無記名さま >> 『いつまでも待ってますので~』
 『まぼろし (1)』を読んで下さりありがとうございますm(__)m
 お言葉嬉しく拝見いたしました。
 無理せず、頑張ります♪

▼メルフォ・レス
chacoさま >>
 ご無沙汰していますm(__)m
 お言葉ありがとうございます。
 九州ですか。
 私は行った事が無いのですが、よく出張に行く相方が“何を食べても美味しい”といつも満面の笑顔で帰って来ます。
 それを思うと羨ましいですが(←食意地がはってるので)やっぱり一番落ち着くのはホームグラウンドですよね。
 お察しいたします。
 chacoさまもどうぞご自愛下さいませ。

ばびいさま >>
 メッセージありがとうございますm(__)m
 『まぼろし』の続きもぼちぼち頑張っていますので(まだ書いてる時間よりぼんやりしている時間の方が長いですが・笑)今しばらくお待ち下さいませ。
 お話ししたい事がありますので、早急にメールさせていただきます。
 この後起きていられれば……ですが。
 でなくても今日明日中には、メールさせていただきます。

う子さま >>
 ご無沙汰していますm(__)m
 帰って参りましたv
 う子さまはとてもお忙しそうですね?
 寝落ちしたのにすぐに気付いていただいたみたいで恐縮です(恥///)


 皆さま、こんな不知火を温かく見守ってくださりありがとうございますm(__)m
 春だからちょっと浮かれていると言うのもありますが、とても幸せです♪

拍手[0回]

 最近早寝が習慣化して(入院生活の賜物?)、朝4時とかに目が覚める老人化しつつある不知火です、こんにちは。
 (ご老人に失礼な言い方でしょうか?)

▼入院中にいただきましたメールフォームの返信です。

トンボさま>>
 いつもメッセージありがとうございます。
 とても励みになります♪

無記名さま>> 「早く完治し~」
 お言葉、ありがとうございます。
 帰ってまいりました!
 完全復活を目指して頑張ります♪

う子さま>>
 たくさんメッセージをありがとうございますm(__)m
 ぎりぎり桜を愛でられる時期に退院できてとても嬉しいです。
 桜が一番好きな花なので。
 大好きな季節に間に合ってホッとしています。
 いつも元気付けて下さるメッセージをいただきとても幸せです。

 早くご飯が美味しく食べられるようになって、食べ歩き&旅行に行きたいです。
 取り戻すように遊びまくります(←あれ、小説は??)

拍手[0回]

 入院に向けていろいろと雑事を片づけ中です。
 月末だから、あれとそれとこれもしなきゃ><。。。
 本当は安静にしてなきゃダメなんですけどね、ですけどね。
 月末までにはアレだけでもアップしていきます。
 先週には出来てたんですけれど、推敲する時間が……orz

▽ 拍手レス ↓ ↓
1月21日
う○さま >>
 『天使のキス』を読んで下さり有難うございます♪
 お久し振りです、お元気でしょうか?
 好きな人の寝顔は……幸せそうだったら私も幸せに感じますし、疲れていたらちょっぴり切なくなりますね。
 この二人、シリーズ化した方がいいですか?
 実はたくさん書けますけど、ずっとこんな調子ですごくじれったいですよ。
 読んでいる方がストレス溜まっちゃうのではないでしょうか?
 それでも宜しければ(笑)
 拍手&コメント、有難うございました!

 そのほか拍手のみの皆さま、いつも有難うございますm(__)m
 とても励みになっていますv
 頑張ります!

拍手[0回]

 今朝は雪だと言う予報だったので、先晩寝る前にこちらのブログのテンプレートを変えました。
 降りませんでしたけれど……_| ̄|○|||
 狙ってたのに(汗)
 2月が終わるまではこのままで。
 ちなみに小説ブログのテンプレートも変えました。
 あちらはいつの間にかいろいろ仕様が変わっていて以前出来なかった事が出来るようになってたのでその昔弄り回していたテンプレートがやっと日の目を見ました。
 プラグインも充実してて便利なものがあったのでばんばん変えました。
 まあ、内容的には前のテンプレートとさほど変わってませんけれど(苦笑)
 何か不具合・不都合がありましたら宜しくご指導下さいませ。
 なにせ怖いもの知らずのド素人ですから(爆)

▽ 拍手レス ↓ ↓
1月19日
ト○ボさま >>
 「天使のキス」を読んで下さり、有難うございますv
 もどかしくて、ごめんなさい。
 この二人はずっとこんな感じでもどかしいようです(笑)
 ブログトップに浮いてたあれは短い命でしたね。
 確か1~2日限りで。
 一応断り書きがあった方がいいかも……と思ったのでつけてみたのですけれど(面白かったので)
 拍手&コメント、いつも有難うございます!

14:55 無記名さま >> 『両想いなのに切なくて読んでいてドキドキしました。 』
 「天使のキス」を読んで下さり、有難うございました!
 この二人はずっとこんな風にお互いに片思いのまま続いていきそうです。
 ドキドキしていただけて嬉しいです。
 拍手&コメント、有難うございます♪


1月21日
ト○ボさま >>
 いつもコメント有難うございますm(__)m
 今日が雪だと聞いて張り切って変えたのですが肩透かしでした……orz
 スクロールバー無しのテンプレなので期間限定で使用しますv


▼ 評価レス ↓ ↓
1月21日
20:32 無記名さま >>
 勿体無いお言葉、有難うございます。
 そう思って下さるあなたさまのお気持ちが私の宝物です。
 とても幸せです♪

 拍手のみの皆さま、いつも有難うございますm(__)m
 とても励みになります!

 明日検診なのでメール下さった方々には今日明日中に返信させていただきます。
 にゅ、入院じゃないといいなぁ。
 結構弱気です><

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]