忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メールフォームでメッセージをいただいて、自分のサイトのどこにメールフォームを置いていたのかすっかり忘れていて探してしまった不知火です、こんばんは。
 ゆくゆくは改装と言い続けてはや○年、改装してないのでフレームにもメールフォームのボタンをポチッと貼りました。
 宜しかったらご利用下さい。
 誤字脱字のご指摘、お待ちしています(他力本願^^;)

 現在書き途中のものがあがりましたら拍手も復活させようと思っています。
 相変わらずログが2週間なのでまめまめしくできていない私にはちょっと辛いシステムですが。

▽ 拍手レス
7月25日
22:52 無記名さま >> 『ほとんど全部読みました、のモノですww~』
 メッセージありがとうございます。
 リクエストとして承ろうかと思ったのですが、実は殆ど書き上がっていますので(7割方)リクエストに含めませんでした、ごめんなさい。
 もう少しで完成しますのであと少しだけお時間下さいませ。
 出来次第拍手に上げるつもりです。
 拍手&メッセージ、どうも有り難うございました。

7月28日
さま >>
 メッセージありがとうございます。
 リンクの件ですが、当方がGLオンリーである事を明記いただけたらと思います。
 お申し出、ありがとうございます。とても嬉しいです。
 私の方からも窺わせていただきますので、然さまのサイトのURLを教えていただけませんでしょうか?
 拍手&メッセージ、どうも有り難うございました。

 そのほか拍手のみの皆さま、いつもありがとうございます。とても励みになります。
 メルフォにいただきましたメッセージはなるべく早く個別にお返事させていただきます。
 ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
 暑いからといって冷たいものを食べ過ぎて夏バテしています。
 実は折角の連休だったのに20・21は熱を出して臥せっていました。
 その流れで昨日もゴロゴロと。
 今朝は、7時半の段階ですでに滝のように汗をかいていました。
 私が汗っかきなのか世界が暑いのか。
 日中はどうなってしまうんでしょうか?


 予想はしていましたが、リクエストなかなか来ないですね(なにせ零細サイトなもので><)
 ○○の続き……とかだけではなく、例えば中学生と社会人の年の差カップル(犯罪?)の話とか、幼馴染みなんだけど片方が引っ越してしまって後に再会する話とか、何でもいいんですよーー。
 内容指定は細かい方が楽です。
 なんだったらキャラの名前も考えていただいて、題名も決めてもらえるととっても嬉しいです<えっ。


▽ 拍手レス

う子さま >>
 『明晰夢を見ている 後編』を読んで下さりありがとうございますm(__)m
 上手ですか?
 上手と言うか多分私はどちらかと言うとSタイプなのではないでしょうか?
 自キャラクターに限ってですが(笑)
 どうか悶え死なないで下さいませv
 拍手及びメッセージ、ありがとうございました!

さま >>
 『明晰夢を見ている 後編』を読んで下さってのコメントでしょうか?
 初めまして、こんにちは!
 カウンターは一応24時間に一回のカウントですので「あと2名」は結構凄いのではないかと思います。
 何かリクがありましたら是非(といっても6万打記念リクも人数満ちてませんけど・爆)
 拍手及びメッセージ、ありがとうございました!

7月20日
 8:46 無記名さま >> 『ほとんど全部読みました。~』
 拍手、ありがとうございます!
 面白かったと言っていただけるのが私にとって最高にありがたいです。
 とても嬉しかったです、ありがとうございました♪


 そのほか、拍手のみの皆さま、いつもありがとうございますv
 小説ブログを閉鎖いたしましたのでボチボチサイトを弄り始めます。
 何か不具合がありましたらばご連絡いただけると幸いです。

拍手[0回]

 携帯から閲覧してくださっている方へ。
 とても不親切ですよね、ごめんなさい。
 こちらを見て下さっているか判りませんが、『母の肖像』へリンクを貼っておきます。
 サイトに上げるにはもう少し時間がかかりそうですので。
 すいません。

7月4日
3:45 無記名さま >>
 拍手&コメントありがとうございました。
 ご覧になられましたでしょうか?
 どうぞごゆっくりお休みくださいませ。
 消化不良で眠れなかったらごめんなさい><。。

拍手[0回]

 なんて美しい言葉を生み出すのだろうか。
 「湖のほとりで君の夢を見」たいですね。
 はじめて出会った時からずっと思っていました。
 唄うと殆ど字あまりになりますが(爆)
 「朝が来るまで~」とか「愛してる気持ちは~」とか題をつけられない私はみんな借りてきています。
 本当は駄目なんでしょうけれど。
 どなたからも指摘を受けなかったのが不思議です。
 私の兄世代の流行ですから私よりも若い皆様はご存じないのかもしれませんね。
 有名ですが大人気ではありませんでしたし。

▽拍手レス
まめさま >>
 とある人物とは「日向」でしょうか「初音」でしょうか?
 ドキドキさせて申し訳ありません><

無記名さま >>
 「母の肖像2」にコメントをありがとうございました。
 『うらら』に反応していただいてコメントしてくださったのでしょうか?
 ええと、ハッピーエンドなので大丈夫なんですよ。でも確かにこの年月は涙が出そうなくらい、気が遠くなりそうなくらい長いですよね。

トンボさま >>
 そうですよね、娘視点、ないですよね。私もそう思います(なのに何故か娘視点)
 身体にお気遣いいただきありがとうございます。
 素敵ですね、のんびり週末。
 私も心からのんびりしたいです(←何を贅沢な)

まめさま >>
 私らしいですか?
 すいません、思いっきり手抜きで。
 やっぱりあっさりしすぎですか。
 ダイジェスト版みたいになってしまったので私も気にはなっていました。
 でも書き直す気がぜんぜんおきません(駄目作者)
 これって、あれですよね。
 その後10年以上思いを通わせあわずに同居を続けていたりして……と想像すると怖いというか何と言うか。
 や、ちゃんとハッピーエンドになっているはずです<ええ、多分


▼メールフォームレス
まめさま >>
 一気読みして下さりありがとうございますm(__)m
 そうなんです、2歳年上なんです。
 41で再会して同居して、現在54ぐらいです(滝汗)
 ありでしょうか? 大丈夫かちょっと考えちゃいました(読みたくないですよね?)
 そうですね、ある意味純愛です。
 でも純と言うよりはお馬鹿かなぁと思うのですけれど(汗)
 今後とも宜しくお付き合いくださいませvv

ばびいさま >>
 こんばんはv
 『愛している~』から読み返して下さりありがとうございますm(__)m
 こんなダイジェスト版ですが面白かったと仰っていただき嬉しいです。
 時間がかかっても変わらない想い。
 そしてそれに続くハッピーエンド。
 そういうのが好きらしいです、私。
 ワンパターンでスイマセン><。。

Kaoriさま >>
 たくさんのメッセージ、ありがとうございます。
 Kaoriさまのリクエスト(?)とはかけ離れているかと思いますが ↓↓ 下にちょこっと書いておきました。
 宜しかったらご覧下さい。
 Kaoriさまの下さったメッセージで私こそ命を吹き込まれたような気がします。
 ありがとうございましたm(__)m

▽評価フォームレス
無記名さま >>
 「最高」の評価ありがとうございます。
 コメントですが、たった一言でもとても嬉しく思います。


 その他、拍手のみの皆さま、評価のみのみなさま、ありがとうございます。
 いつまでたってもばたばたしてて落ち着きませんがなんとか時間を見つけて頑張りたいと思います。
 暑くなってきましたのでどうぞ皆さまご自愛下さいませ。

拍手[1回]

 とりあえず更新しようと思ったら……小説ブログの管理画面に入れませんでした。
 朝からずっと。
 なので入り次第、更新予定ですが。
 遅々としています。
 ごめんなさい><。。
 でも明日更新できたらまた明日続きを。
 あらすじを書いているみたいで味気ないお話です、すいません。

 などと書いていたらログインできました。
 ので更新いたしました。
 本当に続きを明日中にアップ出来るといいのですが。
 まだ謎な感じです。

▽拍手レス
ばびいさま >>
 こんにちは!
 「まぼろし(2)」を読んで下さりありがとうございますm(__)m
 まだ海のものとも山のものともつかない状態なのにいいと仰っていただけて嬉しいです。
 続き、頑張りますv
 拍手及びコメント、どうもありがとうございました!

カンタンさま >>
 はじめまして。
 「母の肖像」を読んでくださりありがとうございます。
 実は私は百合小説を殆ど読んだ事が無いので自分の書いているものが一般的なのかどうか判断できないのです。
 見かけませんか、そうですか……。
 続きを楽しみにしてくださりありがとうございます。
 のんびり更新ですが宜しくお付き合いいただけたら幸いです。
 拍手&コメント、ありがとうございました!

まめさま >>
 こんにちは!
 「母の肖像」を読んで下さりありがとうございますv
 せ、切ないですか??
 娘視点にするかどうかは決めてませんでしたけれど、この話は初めからここまで辿り着くつもりでいたので。
 しかし、我ながらどうして娘なのか謎です。
 息子じゃ私と性別が違うから無理だったのでしょうか?<聞くな(汗)
 楽しみにしていただいてるのにスイマセン、まだ続いています><。。
 拍手&コメント、いつもありがとうございす!

トンボさま >>
 こちらこそご無沙汰していますm(__)m
 「母の肖像」を読んで下さりありがとうございます!
 ワクワクしていただいて嬉しいです。
 でも最近こんな話ばかりでスイマセン><
 が、頑張ります。
 拍手およびコメント、いつもありがとうございますv

▼メールフォームレス
 皆さま、近日中にメールにて返信いたします。
 大変お待たせしていますm(__)m

▽評価レス
pontaro(♀)さま >>
 はじめまして。
 評価いただきありがとうございます。
 そして文章表現が好きだって仰って下さって……感激しています。
 そう仰っていただけると、拙いものでも書いていて良かったと心から思います。
 ありがとうございますv
 のんびりのろのろ更新ですが今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。
 評価及びメッセージ、どうも有り難うございました!
 

 そのほか拍手のみの方、評価のみの方、ありがとうございます。
 本当に本当に励みになります。
 頑張ります!! (スイマセン、いつも口だけで><)


 最近ブログを閉めようと思ったのは管理画面に入りにくい、ブログの表示が遅い、アクセス出来ない事が多い、そして一番の原因は更新が遅いので広告表示が出てしまう事。
 いろいろな要素が絡んでいます。
 でも、ブログは本当に簡単に更新出来て私としてはとても好きなのですが……。
 残念です。 

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]