忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月2日
3:05 無記名さま >> 『自分の体を大切にしてあげて。~』
 レス、大変遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
 楽しみにしてくださっている読者様がたくさんいらっしゃるかははなはだ不明ですが、優しいお言葉、身にそして心に染みました。
 拍手およびコメント、本当に有難うございました!

10月19日
8:43 無記名さま >> 『今回も良い! ただ我侭に見える清美。~』
 レス、大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m
 「抱擁」読んでくださり有難うございます。
 二人の間にあった過去話もいつか書けたらと思っています。そして未来の話も。
 実力も才能も追いつきませんが、清美の抱えるものをいつか表現できたらと考えています。
 拍手およびコメント、本当に有難うございました!


10月23日
1:05 無記名さま >> 『先ずは健康が一番。サイトの管理は~』
 レス、大変遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
 今回はその前の不調と合わせまして長くの体調不良でしたので健康の大切さがしみじみと感じられました。
 ご親切なお言葉痛み入ります。
 拍手及びコメント、本当に有難うございました!


10月31日
4:27 無記名さま>> 『体調どうですか?一日でも早く元気な姿~』
 レス、大変遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
 体調は快方に向かっていますのでどうぞご心配なく。
 ファンと仰っていただいて別の意味で舞い上がってます。
 嬉しいです、有難うございます。
 ぼちぼち更新してまいりますので、お時間ある時にでもまたご覧いただけたら幸いです。
 拍手及びコメント、本当に有難うございました!

11月5日
7:09 無記名さま >> 『更新ご苦労さまです。ご無理のないように…、~』
 レス遅れまして申し訳ありませんm(__)m
 体調の件もあって少しずつのじれったいような更新ですが完治しますまでどうか今しばらくお待ち下さいませ。
 続きを楽しみにして下さっているというお言葉、一番とっても嬉しいです。
 拍手及びお気遣いのコメント、有難うございました!

22:42 無記名さま >> 『入院するとのコメントを読み心配してました。~』
 レス遅れまして申し訳ありませんm(__)m
 いろいろとご心配頂いてしまったようで申し訳ありません。
 本当は読者様にご心配かけないように「諸事情」とすべきなのでしょうが思わず本当の事を書いてしまって、自分でもしまったなぁと思っています(今頃・汗)
 順調に快方に向かっていますので、少しずつですが更新していく予定ですのでこれからも宜しくお願いします。
 拍手及びお気遣いのコメント、有難うございました!

23:12 無記名さま >> 『少し、お元気になられたのでしょうか?~』
 レス遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
 いろいろご心配おかけしてしまったようで申し訳ありません。
 おそらくもうすぐ復活できるかと思いますのでこれからも宜しくお願いします。
 嬉しいと仰っていただいて私のほうこそとても幸せです。
 拍手及びお気遣いのコメント、有難うございました!


11月6日
0:00 無記名さま >> 『→短編面白そう☆ 完全復活をお待ちしてます。~』
 レス遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
 面白そうと仰っていただけて嬉しいです♪
 もう少しちまちまと続きますので気長にお待ちいただけたら幸いです。
 拍手およびお気遣いのコメント、有難うございました!
 ゆっくり静養して完全復活目指します!


11月7日
5:52 無記名さま >> 『好きです。だから、体を休ませてください。~』
 レス、遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
 好きと仰っていただけるのは物書き冥利に尽きます。有難うございます。
 休み休みマイペースで暫くは更新いたしますので宜しかったらまたお暇な時にでも時々のぞいていただけると嬉しいです。
 拍手およびお気遣いのコメント有難うございました!


▽メルフォレス
10月15日
14:57 れ○さま >>
 レス、大変遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
 メルフォにて感想を有難うございました。
 先ほどメールを返信させていただきましたのでお時間がある時にご覧いただけたら幸いです。



 そのほか、拍手のみの皆さま有難うございます。

拍手[0回]

PR
10月2日4:14  無記名さま
 『「蒼穹にかかる上弦の月」第2部見たいです。~』
 レス、大変遅くなりまして、申し訳ありませんm(__)m
 そして2部の催促有難うございます。実に嬉しいのですが、もしかしてコレって「18禁??」と密かに躊躇してしまい続きを書いていないのです。
 下世話な話直接表現がなければ15禁だと思っていたのですが、どう考えてもこの先かなりきわどい表現が多用されますので、おそらく18禁になりそうなので。
 ブログの方はアダルトがNGですので2部以降はひっそりとサイトのみで続けようかと考えています。
 18禁といっても私の書くものなのでかなりぬるめだと思いますのでそういった部分を期待されている方には非常に肩透かしかと思うのですが、のんびり更新ですが確実に完成させますので今しばらくお待ちいただけると幸いです。
 拍手およびコメント有難うございました。


10月22日18:19  無記名さま
 『あせらず、ゆっくりと養生してください。~』
 レス、大変遅くなりまして、申し訳ありませんm(__)m
 正直夏が終わってしまうので当時とても焦っていました。
 でも優しいお気遣いのお言葉を頂いて、とても気が楽になりました。
 確かに夏はまた巡ってきますね、有難うございます。
 お言葉に甘えまして「忘れえぬ夏」、未だに完結を見ていません><。。
 完全復帰後なるべく早く完結させる予定ですので気長にお待ちいただけると嬉しいです。
 拍手およびお気遣い有難うございました!
 おかげさまで元気になりつつあります。

拍手[0回]

9月29日
6:14 無記名さま >> 『「なだらかに続く坂道」。凄く真摯な対応の友達に~』
 『なだらかに続く坂道』を読んで下さり有難うございます。
 すいません、そうとうドリーム入ってます。
 大好きな親友から告白されたら自分だったらこうするだろうな、という気持ちと、自分が大親友に告白したらこれくらい真剣に考えて欲しいなぁという大願望入りです(笑)
 告白シーンですか??
 ごくありきたりのシーンなのですが、読みたいですか??
 書き起すほどの内容になるか判りませんが善処してみます。駄目だったらごめんなさい。
 拍手及びコメント、どうもありがとうございました!

拍手[0回]

9月23日
21:49 無記名さま >> 『「不実な果実」は自虐的な思考、~』
 『不実な果実』を読んで下さり有難うございます。
 お判りとは思いますが『香り』の関連作品です。
 もう少し自分的にぴったりくる表現が出来れば良かったのですが、現在の力量ではこれが精一杯でした。
 悲しいすれ違いで自虐的ですが、お互いが思い続けていればきっといつかは……と考えています。
 私はハッピーエンド推奨派ですので。
 拍手及びコメントどうもありがとうございました。

▽評価レス
9月21日
01:48 m○naさま >>
 メールにて返信いたしましたが戻ってきてしまいますのでこちらに。
 私の書いている文章が私らしさが出ているのかは私自身は判りませんが、確実に私の一部であるのではないかと思うことがしばしばあります。
 私が衝動のままに書きなぐっている作品とはいい難いものを「好き」と仰っていただけて本当に嬉しいです。
 『忘れえぬ夏』は遅々とした歩みですがもう暫く続きますので最後までお付き合いいただけると幸いです。
 評価及びコメント、どうも有難うございました!

23:24 s○miさま >>
 はじめまして、こんばんは。
 体調の件、ご心配いただき有難うございます。
 実のところまだ体調不良のままなのですが遊び歩いています(少々反省)ええと、寄る年波には勝てないと言うことなのでしょうね。
 『忘れえぬ夏』ですがゆっくりですが確実に更新しますのでどうか見捨てずにお付き合いいただけると嬉しいです。
 私の文章を「好き」と仰って下さり、有難うございます。そう仰っていただけるととても幸せです。
 評価及びコメント、どうもありがとうございました!

拍手[0回]

9月16日
0:14 無記名さま >> 『「香り」凄いですね!?~』
 「香り」を読んで下さり、有難うございます。
 「凄い」とのお言葉に「やっちゃった?」かと思いましたが、「何か・・・いいんだもの(笑)」でホッといたしました。
 男女間ではありがちなシチュエーションかと思いますが女性同士だとどうかなぁと思いながら書きました。実は……関連作品があったりします(苦笑)
 拍手及びコメント、どうも有難うございました!

9月19日
20:20 無記名さま >> 『「香り」という題名に、何故か勝手に優しい内容を~』
 「香り」を読んで下さり、有難うございます。
 せつない気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんm(__)m
 でも、実は作者、いただいたコメントにニヤリとしてしまいました(鬼)
 意図して書きましたので。
 拍手及びコメント、どうも有難うございました!

9月20日
21:21 無記名さま >> 『言葉に出来ないもどかしさ、心の叫び、そして諦め。~』
 「香り」を読んで下さり、有難うございます。
 それも再読していただいたとの事、とても嬉しいです。
 簡単に見える恋愛も時にはとても難しくて、でも難しいように見える恋愛が簡単だったりして、言葉だけでは伝わらない思い、そして言葉にしなければなお伝わらない気持ち、そんな部分を表現したくて書きました。
 拍手及びコメント、どうも有難うございました!

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]