忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月24日 
22:13 無記名さま >> 「続きが気になる~」
 久々の先生×生徒モノです。
 ご期待に副うかたちになるか判りませんが、ゆっくりですがもう少し続きますのでどうかよろしくお付き合い下さいませ。
 拍手ありがとうございました。


22:15 無記名さま >> 「カウンター5100でした!~」
 22・13の方と同一の方でしょうか?
 5100ヒットありがとうございます。
 宜しかったらリクエストいただければ、何なりと書かせていただきます。
 ただし私の書くものなのでお気に召すものが書けるかどうか判りませんが……頑張ります。
 ご報告ありがとうございました。


 そのほか、拍手のみの皆さまいつもありがとうございます。
 皆さまのお陰で頑張れます。

拍手[0回]

PR
5月6日 
23:06 無記名さま >> 「GW記念ラブラブですか?~」
 こちらこそ楽しいと仰っていただけて大変嬉しいGWを過ごさせていただきました。ありがとうございます。ラブラブに感じていただけて嬉しいです。すれ違いが多い二人なので、いつか本当に甘々のラブラブな二人を書いてみたいと思っています。
 拍手ありがとうございました。

▽ブログ評価レス
5月13日
紫○さま >>
 素敵と仰っていただきありがとうございます。
 拙い作品ですが宜しかったらまた是非ご覧下さいませ。
 嬉しい評価ありがとうございます。
 大変嬉しく思いました。

 そのほか、拍手のみの皆さま、評価のみの皆様ありがとうございます。

拍手[0回]

4月30日
深○さま >> 『安息の場所拝読しました。~』
 お忙しいのにコメントありがとうございます。
 私も少なからずこのような経験してます。
 半分諦めているので大丈夫です。それでも気落ちはしますね。
 私もどちらかと言うとじゃあ、その間にうんと楽しい事をしようと計画する方です。
 それで帰ってきたらニコニコ迎えてあげるべきだと思うので。
 “悪かったなぁ”と重い気持ちで帰ってくる相手に暗い顔で出迎えたらどちらも幸せになれないと思うので。
 私は二人が、出来れば皆が幸せになる方法をいつも模索しているように思います。
 ご心配おかけしました。お陰さまで体調は完全復帰いたしました。
 拍手、ありがとうございました。

14:45 >> 『通りすがりで見つけました。ココ最高!! 』
 ありがとうございます。
 一言でもそう言っていただけると本当に嬉しいです。
 通りすがりでとの事ですがまたいらしていただけると幸いです。
 拍手、ありがとうございました。

5月1日
23:27 >> 『二人の日常大好きです♪ ~』
 大好きと仰って下さりありがとうございます。
 私もこの二人の淡々とした日常を描くのが好きです。
 特に事件が起こるわけでもない起伏の少ない日常の話ですが、「なんでもない事が幸せ」「お互いと一緒に居られるだけで幸せ」をコンセプトにしています。
 意味も無くだらだらと続きますので宜しかったらまた是非いらして下さると嬉しいです。
 拍手、ありがとうございました。

5月5日
20:34 >> 『二人の日常が続いて嬉しいです!~』
 1日にコメントを下さった方と同じ方でしょうか??
 こんな恋愛してみたいと仰っていただけるなんて望外の喜びです。
 私もこんな恋愛してみたいです(す、すいません><)
 拍手、ありがとうございました。 

 そのほか、拍手のみの皆さま、ありがとうございます。
 毎日とても励みになります。

拍手[0回]

4月24日
1:01 >> 「どのお話も好きです!~」
 どのお話も好きと仰って頂きありがとうございます。
 どの話も拙いですがこれからも頑張りますので、宜しかったらまた遊びにいらして下さい。
 拍手ありがとうございました。

 拍手のみの皆さまもありがとうございます。
 とても励みになります。

拍手[0回]

4月15日
深○さま >>
 いつもありがとうございます。
 私の考えていた改訂版にはならずに、最後に付け足すだけになってしまったので、いつかこの話をバラバラに解体してもっとわかりやすく、すっきりと仕上げたいと思いました。
 お忙しいのに稚拙なものを最後まで読んで下さってありがとうございました。
 深○さまにいつもとても励まされています。

4月20日
chibiさま >>
 『片恋』読んで下さりありがとうございます。
 実はこれ、もっときわどい話でした。
 でも暗すぎてちょっと私のカラー(と言うほどではありませんが)に会わないかと思いやめました。
 自分ではどうしようもない気持ちって誰にでもあるのではないかと思っています。
 拍手ありがとうございました。

 そのほか拍手のみの皆様、更新も少ないのにありがとうございます。 とても嬉しいです。

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]