忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日
2:10 >> 「もちろん全部読ませていただきました!~」
 全部読んで下さったとのこと、本当にありがとうございます。とても良かったと言っていただけて恥ずかしいやら嬉しいやら。
 楽しみにしてくださるというお言葉とても励みになります。
 拙いですが日々頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
 拍手ありがとうございました。

4月2日
○(マ○ト)さま >> 「す、すみません、リクってしてもいいんでしょうか?~」
 ○さま、今晩は。勿論です。リクエスト頂きありがとうございます。現在構想中ですので近々アップさせていただきますね。
 ○さまのお気に召すかは判りませんが、頑張ります。
 拍手ありがとうございました。

4月5日
か○さま >> 「この間はWEBへのコメントありがとうございました。~」
 更新毎に見ていただいてるとの事、本当にありがとうございます。
 いつも温かなお言葉、嬉しく思ってます。
 メールいたしましたので、お暇な時にでもご覧いただけたらと思います。
 拍手ありがとうございました。

4月6日
深○さま >> 「落日~ただひとたびの~改訂版。~」
 いつもありがとうございます。
 多分喜んでくださっているのは深○さまだけかも知れない……と危惧しつつ掲載しています。
 多分前回表現し切れなかったかなり微妙な部分が書けるので、自分的には完全版(?)かな? と思ってます。大幅に変更はないですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
 『蒼穹~』は頑張ります。15禁目指して。
 拍手ありがとうございました。


 拍手のみの皆様、本当にありがとうございます。
 毎日パチパチいただけて嬉しいです。

拍手[0回]

PR
3月26日
02:23 >> 「先生と生徒のお話が好きです!」
 拍手ありがとうございます。
 先生と生徒の話は『ルージュ』・『決別の日』・『今日から』・『目を閉じて、息を止めて』です。何をお読みいただいたのでしょうか? もしかして全部お読みいただいたとか? でしたら本当に光栄です。
 時々無性に「先生と生徒」のお話を書きたくなりますので、宜しかったら時々のぞいて下さると幸いです。

○(マ○ト)さま >>
 拍手ありがとうございます。
 リクエストいただいたので、『ホワイトデー』のその後『一緒に暮らそう』を書いてみました。
 お気に召していただけると嬉しいのですが……。

3月27日
深○さま >>
 いつもありがとうございます。
 『一緒に暮らそう』の二人を可愛いと仰ってくださり、とても嬉しく思います。
 ちょっと両思いにはまだ遠い感じですが、一緒に暮らしてお互い好きあってたら、はたから見れば両想いかと……(違?)
 以前リクいただいた「30代ビアンカップル」のお話始めました→『二人の日常』
 淡々と続きますので少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

3月30日
chi○iさま >>
 拍手および書き込みありがとうございました。
 コメント欄に書き込みくださった方が初めてなのでとても嬉しいです。ありがとうございます。
 たくさんある素晴らしい百合サイトさまの中から偶然私のブログに辿りついて、すべての拙文に目を通してくださったとのこと、心から感謝します。
 温かな励ましのお言葉ありがとうございます。
 のんびりマイペースで頑張っていきますので、またお時間がある時にお立ち寄りいただけると嬉しく思います。


 そのほか、拍手のみの皆様、いつもありがとうございます。

拍手[0回]

3月19日
深○さま >>
 『今日から』と『桜、咲く』をお読みいただきありがとうございました。
 言葉のかけらはあまりにも悲恋が多いので少し前向きな姿勢で向き合いたかったのです。
 確かに相手の気持ちを無視したキスはいけない事ですが、それでも本気を伝えるにはそれしかなかったのだと言い訳していいでしょうか?
 同性同士の親愛の域を超えるためにもキスするしかなかった。
 いくら言葉を尽くしても伝わらないことはあると思います。
 雄弁よりもただ一瞬の抱擁で、たった一度の握手で伝わるものもあると思うので。
 応援ありがとうございます、いつも感謝しています。

3月20日
深○さま >>
 『遠雷』読んで下さりありがとうございます。
 遠くで鳴っている雷がまるで自分の身の内で鳴り響くかのようなおののきに打ちのめされるようなそんな状態を書きたかったのですが、駄目でした。
 これはいつか再チャレンジしたいと思っています。
 お言葉ありがとうございました!

3月22日
深○さま >>
 『夢の中』、『魔法の言葉』を読んで下さり、ありがとうございます。
 『夢の中』は初のカップル物です。甘く優しい気持ちになれるものを書くにはやはり登場人物達が幸せでなければ! と勢い込んで書き始めましたが最早同棲5年目、幸せだけではすまない感じです。毎日相手に恋をして一瞬ごとにより好きになる。そんな苦しいけれども甘美な恋を二人はこの先ずっと続けていくと思います。行けたらいいなとかなり夢が入ってますが(爆)
 もう少し続きますのでよろしくお付き合い下さいませ。
 『魔法の言葉』は私がいつも感じていることをそのままと言うか……^^; 以前も言ったと思うのですが大好きな人と食べるのであればたとえ塩おにぎりでもとても美味しいと。主人公の心を褒めて下さってありがとうございます。
 「三十代ビアンカップルのお話~」頑張ってみますね。リクエストありがとうございます♪

3月23日 
17:44 >> 「『ホワイトデー』の二人、~」
 お言葉ありがとうございます。
 作者的にはこれはこれで幸せなのではないかと思うのですが、せっかくリクエストいただいたのでハッピーエンドまで頑張ってみます。
 拍手ありがとうございました!

深○さま >>
 しがないブログに通ってくださり、ありがとうございます!
 『言葉に、できない』の感想ありがとうござました。
 こんな短い殴り書きにお言葉をいただけるのは本当に望外の喜びです。
 恋愛のワンシーンでなくても私達は日々、言葉を飲み込んで生きているような気がします。大切な人を失うと考えると、とても言葉には出来ない、でも本当は伝えたい気持ちが胸にしまわれていると思います。
 私としてはうまく表現しきれなかったのですが、「素敵」と仰っていただけて本当に嬉しく思います。拍手ありがとうございました。

3月24日
22:04 >> 「今日、相当落ち込んでたんです。~」
 私の方こそコメントいただけてふんわりと優しく嬉しい気持ちになりました、ありがとうございます。
 月並みで「元気をだして下さい」としか言えませんが、宜しかったら時々いらしてまた読んでいただけると、とても嬉しいです。
 拍手ありがとうございました。

ズッ○ーさま >>
 初めまして、管理人の不知火あきらと申します。作品と言えないような物ですが全部目を通していただきありがとうございました。その上ブックマークもしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
 GLもお好きだとのこととても嬉しいです。私もGLもBLも好きです。
 これからも頑張りますので是非またいらしていただけたら嬉しいです。
 拍手ありがとうございました。


 そのほか、拍手のみの皆様、ありがとうございます。

拍手[0回]

3月11日
深○さま >>
 入り浸り大歓迎です。お客様が少ないので通ってくださる方がいないと悲しいです。
 『決別の日』の感想ありがとうございました。
 深○さまが気に入ってくださった“後姿しか見られないこれが、私の恋の結末なのだ。”の一文はこの話で一番言いたかった部分なのでとても嬉しいです。

3月12日
coc○aさま >>
 いらっしゃいませ。コメントありがとうございます!
 私も教師と生徒の禁断の……と言う部分にそそられる人間です。
 基本はせつなめですが良かったらまたいらして下さい。

3月13日
深○さま >>
 お忙しいのに1日に2回もありがとうございました。
 『ホワイトデー』は本当は『ホワイトチョコレート』にしようと思ったのですが、内容がバレバレだったのでやめました。
 確かに相思相愛で両思いなのですが通じ合うことはないのです(>_<)。。
 お返しの品物についてですが諸説ありますが、ここでは“ホワイトチョコレート”はOKという意味です。つまり好きとチョコレートをくれた相手に自分も好きだと告白し返す、象徴と思っていただけるとありがたいです。
 『目を閉じて、息を止めて』は仰るとおり『ルージュ』のバージョン違いです。
 喜んでいただけて幸いです。

 その他拍手のみの皆様、ありがとうございます。
 とても励みになります。

 
▽メールフォームレス
3月17日
○さま >> (一文字ですので、全部伏せ字になってしまいました、スイマセン。14:43にいただいたメールです)
 はじめまして。メールありがとうございます。
 大変嬉しく、ドキドキしながら読ませていただきました。
 言葉のかけらはSS未満の詩のようなつぶやきのようなものですが、読んでくださりありがとうございます。
 そして『卒業』のワンシーンを素敵と仰っていただき、とて嬉しく思いました。
 でも○さまの下さった感想の方が私が実際に書いた内容よりもずっとずっと素敵な文章で、想像力の豊かさといい、文章を書いている方なのではと感じました。
 拙いものばかりですが、是非またいらして下さい。お待ちしております。

拍手[0回]

3月9日
深○さま >>
 ようこそいらっしゃいませ。お忙しいのに拙いものを読ませてしまってすいません><
 頑張りますので、よろしかったらまたお時間ある時にでもお立ち寄り下さい。
 お礼SSは高校生時代の恥辱プレイ(?)ですのでご容赦ください(ありがとうございます)
 一日一つは更新予定ですので、一つずつ読んでいただけると嬉しいです。
 

3月10日
20:21 >> 「お礼に戴いたお話…~」
 ドキッとしていたきありがとうございます。嬉しいです。
 きっと誰にでもこんな経験はがあるのではないでしょうか?
 このお礼SSは高校生時分の作品(?)ですが、何気ない日常のほんの少しの心の高揚(ドキドキ)を書きたくて意味もなく書いたものです。
 拍手頂きありがとうございます。
 良かったらまたいらして下さい。

深○さま >>
 「雨」読んで下さりありがとうございます。
 あまりにも短いので……どうかな、と思ったのですが反響があって嬉しいです。
 これはもう最初の一文が書きたくて、哀しくて泣きたいのに涙を流さず気丈に耐える少女を書きたくて書き出しました。
 すべての人が幸せになるのは幻想でしょうが、一時の安らぎをあげる事が出来るのではないかと……。

拍手[0回]

akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]