忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[2]  [1]  [50]  [49]  [47]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3月3日の雛祭りでブログ開設1周年を迎えました。
 一年続くのって凄いと我ながら驚きです。
 ネットの世界を彷徨っていると、ふと気づくと贔屓にしていたサイトがなくなってしまっていることが多々あり、いつも寂しい気持ちになっていました。
 ですので開設時に決めた事は、
 
 1、未完のままにしない。どんなに時間がかかっても必ず完成させる。
 2、突然消えない。サイトをたたむようなことになっても少なくとも3ヶ月前から予告する。そしてもちろんその際には続きの作品はなくなっている状態で。
  万が一突然私が更新もなく作品が未完のままでサイト(ブログ)が放置されるような事があれば何かしら不測の事態が起きたと思っていただいて正解です。
  もちろん生きていれば必ず戻って来て未完のものは完成させます。

 あとどれだけ続けることが出来るのか判りませんが以上の方針は変わりません。 
 未来のことは判りませんが、末永くお付き合いいただけると幸いです。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]