忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[60]  [3]  [2]  [1]  [50]  [49]  [47]  [48]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月5日
2:06 無記名さま >> 『一目ぼれって自分と似ている所に魅かれるか、~』
 「忘れえぬ夏」読んで下さり有難うございます!
 一目惚れ、自分と似ているところに惹かれるのは個人的に嫌だなぁと思いました。それってナルシストの気が濃いように感じました。
 夏香とゆり子はまったく逆の部分に惹かれたのだと……思いたいです(笑)
 続きが楽しみと仰っていただけて嬉しいです。
 完結いたしましたがいかがでしょうか?
 がっかりさせてしまいましたらごめんなさい><。。
 拍手及びコメント、有難うございました


20:23 無記名さま  >> 『一周年ワッショーイイ!!~』
 一周年にお言葉有難うございました。
 自分でも続いたことにびっくりしています。とても飽きっぽいので。
 贔屓にさせていただいているサイトさまの消失は痛いですが、でもサイトマスター様のご事情などあると思いますのでそれに対して私に言える事は何も無いのですが、ただ、連載途中のものだけは完成させていただくとかあらすじを補足していただくかしていただきたいなぁと個人的に思ってしまうのです。
 職業作家ではないし、個人の趣味の範囲の事ですのでこれもまた口出しできる部分ではないのですが……ああ、それでもとても残念です(涙)
 ええと、惚気……いつも惚気ているつもりです(きっぱり)でも、私の性格がこんななのであっさりテイストで惚気てます(多分)
 すいません、WEB上で惚気て。以後、気をつけます(笑)
 いろいろお気遣い有難うございます。
 ぽかぽか昼下がりのような幸せを感じます、拍手及びコメント有難うございました!

3月8日
5:11 無記名さま >> 『心のときめきは命のエネルギーを高める、そうです。~』
 「忘れえぬ夏」を読んで下さり有難うございます!
 ときめきが命のエネルギーを高めるなら、ずっとずっと夏香にドキドキしてゆり子が長生きすると良いですね♪
 夏香にお言葉有難うございました!
 逃げゆくゆり子をこの先どう口説き落とすのか夏香の手腕にかかっています。相当なプレッシャーかと(爆)
 拍手およびコメント、どうも有り難うございました!

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]