忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月4日
0:09 無記名さま >> 『夏休み編の終了かな?~』
 コメント有難うございます。
 なかなか伝えたい事がうまく言葉に出来ない状態でしたので「読後感がいい」と仰っていただけて望外の喜びです、有難うございます!!
 こんなデートは多分ドライバーにはちょっと強行軍です。でも若いとばっちりいけます(笑)
 昼間はごみごみしてまさにコンクリートジャングルですが、夜の湾岸沿いは本当にある種夢の世界のように感じます。
 『二人の日常』は次の「クリスマス・お正月」編で本編は終了です。おそらく番外はぼちぼちと続くと思いますが……。宜しかったら最後までお付き合い下さいませ。
 拍手有難うございました!

6:47 無記名さま >> 『手を繋ごう読みました。~』
 「手を繋ごう」を読んで下さり、コメントを有難うございます!
 私としても二人の続きを是非書きたいと思っていますのでどうか気長に待っていただけませんでしょうか?
 今後の話はおそらく二人の温度差に絞られていくかと思います。そして目指せハッピーエンドです(笑)
 拍手有難うございました!

 そのほか拍手のみの皆さま、アンケートに投票してくださった皆さま、有難うございます。
 とても励みになってます。頑張ります。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]