忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月16日
20:31 無記名さま>> 『「田舎」は考えさせられる内容ですね~。ありのままの自分を~』
 早速「田舎」にコメントありがとうございます。
 正直「母」も「田舎」もそのままのモデルがいますのでいろいろと自分で考える事をしませんでした。ですので書くのはとても楽でした。
 現実としてエゴなくして行動を起こす人間などいないと思いますので弟の言動もやはりエゴだと思います。でも、“私”が両親や兄弟の事を思い遣ったからエゴとも思わずにすんなりと受け止められたのだと思います。
 すべての人間が文句無く幸せで居られることなどそうそうないと思うのでラブラブの二人にも少しばかり障害があることをお知らせしたかったので書きました。
 身体を気遣ってくださりありがとうございます。
 夏バテどうそお大事に。
 コメントありがとうございました。とても嬉しかったです。

 そのほか拍手のみの皆さまいつもありがとうございます。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]