忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏季休業とかいいつつ、何も書かずに突貫工事でサイトを作ってしまいました(汗)
 ホームページ作成ソフト等を使用してませんのでテンプレートを借りてきてちゃちゃっと作ったのですが、何と言うか世の中便利ですねぇ。
 びっくりです。
 以前作った時にはタグを打ちながら四苦八苦していた覚えがあります。
 サイトは基本的に書庫です。
 でも時間があれば過去作品の長編ファンタジーをアップしたいのです。が、出来るかどうか。
 なにか不具合などありましたら拍手およびメールフォーム等で教えていただけるとありがたいです。
 サイト化してもあまり変わり映えのしない感じです、すいません。
 更新は常にこちらのブログでする予定ですので、ブログが読み辛いと思われる方がいらっしゃいましたらサイトの方で読んでいただけたらと思います。
 ブログは携帯にも対応していますのでサイトを作ったのでブログを閉めるということはありません。
 ちなみにサイトへはリンクのページの一番下から、もしくはこちらからどうぞ→『蒼穹にかかる上弦の月』(サイト)


 以前OASISかじさまより相互リンク記念にいただいた『手紙』の続編を私が書き、かじさまのサイトへ飾っていただいていますが、更にその続編である『完結編』をかじさまが書いてあちらのサイトのWEB拍手にて掲載なされています。
 興味がある方はどうぞこちらから→『OASIS』
 素敵な物語に仕上がってます(ネタバレ?)

拍手[1回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]