忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[5]  [4]  [60]  [3]  [2]  [1]  [50]  [49]  [47]  [48]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 花粉症で猛烈に不愉快な感じです。
 ですので春休みをもらって良かったなぁと思っています。
 風邪の方は後は胸の痛みと咳が少々。喉も若干腫れてますがこれは花粉症のせいかも知れませんのでなんとも言えません。
 『蒼穹~』はプロットが出来ているのでもう少しなのですが勉強不足でえっちな表現がイマイチなのです。
 折角だから若いお嬢さん達が赤面しちゃうくらいえっちに書きたいと思うのですが。

 去年の12月末からのびのびになっているリレー小説を今月こそあげようと頑張っています。
 プロットが出来なくて今までの内容を読み直しているのですが、これが原稿用紙にして200枚をゆうに越えているので読むだけでも一苦労です。
 そして読んでいると誤字とか今更見つけてしまうので赤ペンで修正しながら(笑)
 先に進みません。
 ここで登場する赤毛の女戦士カーリーは私の理想の女性像です。妹のフェレス(リレー小説には出てきませんが)は金髪美人ですがまだまだ青いので将来に期待したいと思います。
 まあ、若いので仕方が無いかと。
 大昔に書いたファンタジーですがプラス5歳ぐらい年齢を上げてもう一度書き直したいです。
 自分が十代半ばの時に書いたので話の内容が青いのはいたし方が無いのですがキャラクターに年齢の幅がなさ過ぎます。世界中が酷く若くて幼いです。
 ああ、こんな現実逃避の妄想をしていないでリレー小説をあげなきゃ(脅迫観念)
 リレーが終わったら戻ってきますね。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]