忍者ブログ
ADMIN
ときどき、日記とか、気持ちとか、拍手レスとか
[54]  [53]  [41]  [61]  [52]  [51]  [56]  [55]  [5]  [4]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月13日頃
無記名さま >>
 うっかり拍手のログを流してしまったのですが『白の日』が痛いという内容でしたのでなるべく頑張って早めに拍手を入れ替えました。
 率直なご意見、有難うございましたm(__)m

3月22日
4:50 ○子さま >>
 拍手有難うございます。具合を悪くされてらっしゃるのではないかと心配してました。
 お忙しいとのこと、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
 またのお出でをお持ちしてます。


4月5日
8:18 ま○さま >> 『年下に迫られる話好きですw~』
 『やわらかな』を読んで下さり有難うございます。
 私も年下攻め大好きです。書いていて楽しかったです。
 本当は『夢見るカラス』の二人で書こうと思ったのですが、彼女達はちょっとキャラが重くてシリアスだったので急遽即席にキャラを作りました。一部被っているところがなきにしもあらず、です(汗)
 当分拍手を変えられそうにないので、すいません、また拍手して読んで下さいませ。
 コメント有難うございました♪

4月6日
3:29 c○ibiさま  >> 『いいですね・・・歳の差カップル話。~』
 c○ibiさま、こんばんは。
 ご無沙汰してしまってすいませんm(__)m
 いつもコメントを有難うございます。
 いただくコメントが心の支えです。

4月7日
13:20 無記名さま >> 『初めて来ました!!一瞬にして~』
 はじめまして、こんばんは。
 ようこそいらっしゃいませ。
 マイナーな小説未満のブログですが宜しかったらまた是非いらしてくださいませ。
 嬉しいコメントをどうも有り難うございました。



▽メルフォレス
4月7日
無記名さま >> 『更新が待ち遠しい』
 こんばんは。
 更新を待ち遠しいと仰っていただけるのは最高の喜びです。
 諸事情で更新がさらに遅れますが、なるべく更新するように心がけます。
 コメント、有難うございました。

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akira

GL/百合小説を趣味で書いています

カウンター
お便り


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]